5/15
今日は朝から医者いきました。
おかげ様でめいぽ始めるのが11時になりました_| ̄|○

ヘクタ狩り続けて、12時頃にはLvUPしました。
そのあとまた狩って狩って狩って.....

7時くらいにLvUP
今日の目標達成しました。

[ビクトリア]    λ.....

そのあと

したり

したりしましたorz
おわり。




5/14
日付がずれてました

今日は、75%⇒85%まで狩りました。
ドロップは赤いなんかのクリスタルと、
トンガリとスタライとレゴーリスが出ました。
スタライは店売りで100kだからウマー(゚д゚)

FLの人に誘われて、ワイルドカゴの領域で狩ってました。
そしたらWebspiderの 投げ賊っサンに会いました。
しばらく狩ってから、投げ賊っサンが青牛行くみたいでしたので、
見学しますた。
そのあとパシャリ↓

早く寝る予定だったので、
このあと落ちました。

今10時20分です。
今から寝て、早起きして明日一日中めいぽをしようと思います。
おわり。




5/13
モチベーションあがったかも

今日は賊真を
食卓で50%⇒62%
冷気の平原Tで62%⇒75%
まで育てました。
ドロップはトンガリ二個モアイ
と赤いなんかのクリスタルです。
orz

そのあと座談で

変な人に囲まれました。

おわり。




5/12
モチベーション下降気味。


むかむか(・∀・)イイ!!
顔がオモシロイ。

今日は食卓で50%まで狩りました。
ドロップは金手裏剣のみ。


最近チーターが急増しているためか、
とても狩る気が起きません。
つまり、PT狩りしませんかってことです。
現在管理人はLv57です。
希望する人は管理人にwisでもください。
おわり。



5/11
今日はあんまりめいぽやりませんでした。

ポイントチャージしたので、
ガシャチケ10枚とタクミさんへの整形券と、むかむか買いました。

終わり。




5/10
1000HITしました。ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。


狩り飽きてきました。
FLの中でロギンしてる人少ないし。
でも、暇潰しでやってるので、引退はしませんよ

暇だったので、ヘネシスで厨観察をしました。
10メル撒きまくったら案の定釣れました。
で、試しに隠れ道:民家行ってみたんです。
そしたら人が居なくて、ママシュ倒すことにしました。

鉄蠍サン死亡。
ドロップはメルと胞子だけでした。


ペリオンで買い物しました。
いまさらですが、黄日帽子を買いました。
LUK3で180kでした。やすぃー
あとLUK4のダークスコルピオ上、土手裏剣を買いました。
所持金が160kになりましたorz

このあと食卓で35%まで狩って終わり。



5/9
今日は、Lv上がって、狩る気がしなかったので、
オシリアで暇つぶし。



二回死んでやる気激減_| ̄|○
放置良くないね。
(神聖龍サンは読者です。にんきd(ry))

もう(´△`)アァーみたいなカンジだったので
ビクトリアに帰ろうとしたら、
ファッション通信のめだまサン発見しますたm9(・ω・´)

神聖龍サンとファッション被った(真似した)ので、
ファッション通信に載せてもらえることが決定しました(一時閉鎖中ですが)

で、船に乗ったんですよ。
DS発動させて準備万端!
みたいなカンジで待ってたら↓

死にました_| ̄|○
なんかDSが切れたっぽいです
で、次の便↓

_| ̄|○ 本日4回目ですね'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

そのあと一匹ママッシュ狩って終わり。




5/8
今日は集会があるってことで、
廃狩りしました。
ドレイクの食卓で70%狩り。

正直疲れました。うん。
95%になって、暇だったのでそこらへんぶらぶらしてました。


9時になったので、ギルドの集会行ったんです。
( ´_ゝ`)
カニングで忍耐レースをして、
そのあと物隠すやつやって--終了--


なんか座談に升が居るって聞いたので、
集会はやめに切り上げて座談行きました。
えぇ。居ましたよ。升。

なんかウザかったので、場所移動ー。
例の場所でこんなことやってました。↓


で、ツアー行きましたよ。
ツアー中にLvUP

このあと一回死んで終わり。




5/7
今日は、学校早退しました。
理由は曾祖母が亡くなり、火葬場で遺体を焼くためです。
ん?泣いたかって?   そりゃ少し泣きましたよ。


めいぽロギンして、少し狩ってたんですが、
電話が来て、電話が来るとほとんど回線切れるので、
ロープに放置して電話出たんです、
戻ったら死んでました_| ̄|○

もともと少ない経験値がorz


で、また死にました狩って25%たまったので、
いつもの座談会場へ行こうとして、補給をしにペリオン武器屋に
いったんですよ。
そしたらめいぷるねtt(ry のまろぼしサンの2nd、ほろぼしサンが居ました。


こういう会話をして終了。
おわり。




5/6
GWが終わってしまいました_| ̄|○
学校めんど杉

ロギンしたらダンジョン前に居たので、
ビクトリアに帰りました。
航海中
ビクトリアアイランド到着〜。バルログは出ませんでしたー。

暇だったし、この時全財産が80kしか無かったので露店出してました。ジャンプ書のみの。
最初は120kで出してて、7枚売れたんです。
そしたら露店のログに
43枚買いますので、少しまけていただけませんか
という神な発言がありました
120k⇒110kにまけて、43枚売りました。
その結果

そのあと4.5Mで雷手裏剣を募集したら、wisがやってまいりました
その結果
こうなりました
ジャンプ書今まで売らなくってよかったなぁとこの時思いました。
おわり。




5/5
父さんにぬっころされそうになったので、日記遅れますたすみません。

今日は、狩りをする気が無かったので、暇潰しにオシリア行きました。
船でバルログ出ました。SS撮ってません_| ̄|○

真田サンをヲチしにダンジョン目指して突っ走ってると、

めいぷるねっとのまろぼしさんが居ました。

そのあと一回死んでやっと狼の領域Tに着きました。
流れ的に俺がウェアウルフと戦うことになったので、特攻しました。

勝てるわけないし( ´_ゝ`)
後ろの人がウェアウルフ倒しました。

そのあと、リョーーサンとちょっとJrィェティ狩って--終了--

このあとちょっとバル狩り。案の定死にました。
とちゅうまでけっこう良かったんだけどなー( ´_ゝ`)

なんかギルメンが新大陸でウェアウルフ狩るみたいだったので、俺も付いていきました。
正直めんどい
ダンジョン前まで来て、父さんに怒られたので、落ちました。
帰るの面倒くさいです
おわり。




5/4
午後一時起き_| ̄|○
昼飯食って、そのあとは黙々と倉庫を育ててました。
アリス2で狩ってたら、なんかヘイスト使える賊募集とか叫んでたんで、
行きました。
クレとヤリマンと俺で、ゴレム寺院入り口で狩ってました。


正直ソロで食卓のほうがうまい


52%⇒75%になりました。

そのあと、倉庫をLv30まで育てました。
このSS撮るの苦労しました⇒
サベジカッコイイ。

この後、賊真で領域で狩ってたんですよ。
途中いきなり重くなったと思ったら厨の大群+dガリキター_| ̄|○
そいつらは「おめ〜」だけを言いにきたのか、俺がLvUPしたらさっさと帰っていきました。
はい予定通りLvUPしましたよ(めんどかったので厨とかのSS撮ってませんorz)

このあとは普通に座談行ってめいぽ終了しました。
おわり。




5/3
今日は昼から夜まで狩り狩り狩り狩り。
0%⇒50%になりました。

そのあと暇だったので倉庫のLvage。
Lv26⇒Lv28になりました。
明日の目標は賊真50%⇒100%、倉庫Lv28⇒Lv30
30なのはサベジを見たいからです(´・ω・)

今日ポイント補充して、服とかいろいろ買いました。
ポイントあまったので、ガシャやったんですよ
そしたら

























日手裏剣キター
投げまくりました。
おわり




5/2
はじめまして。
このたび日記サイトを立てた賊真です。
以後よろしくおねがいしますね。