5/31
パソコン禁止令が出ました。
なので一週間めいぽができません。
俺よりLv低い人はどうか俺を抜かさないようにおねがいします<(_ _)>




5/29
今日は、狩る前に
全財産で水&ウナギ焼きを買いました。
オシリア着いたら所持金が8kでしたよ

冷気の平原1でヘクタをずっと狩ってました。
31%⇒100%
ドロップはクリフ赤とリネロスだけでした


LvUPしたら暇だったんで2ndの魔のLvあげ。
Lv12⇒Lv15まであげました。サクチケほすぃ.....


そのあと座談行きました。
掲示板にもカキコしてる虎(ryの人が
ブラッドギガンティスをくれました^^

赤なので、ファッション用に使おうと思います。

ツアー行きました。
例の白狼を見に行きました











((((゜Д゜)))ガクガクブルブル








orz
おわり




5/24〜28
テスト期間中なのにロギンしてました
正直嫌なことがあったのでロギンしないほうがよかったなと
後悔しております。

今日(28日)は狩りして16%⇒36%まであげました。
サファイアイヤリングしか出ませんでした

そのあとバル狩ろうとしましたが無理でした
おわり




5/23
SS撮れました。

今日は暇だったのでバルログ狩り。
一応なんとか倒せました。

黄ビートルでました。
粗悪だったので売り。7Mになりました。

クリピーさんが買ってくれました。

リアルのほうでは、
抽選会で1等&4等があたったので
明日死ぬかもしれません。
おわり。




5/22
SS撮ってません

テスト期間中なのに61になっちゃいました( ´,_ゝ`)
一体何やってんだろなー( ´_ゝ`)
最近ひたすら領域で狩ってます。
今日は85%分狩りました。
>>引用

なんか領域
三段全員で狩ってると
神殿2に劣らない沸きのすごさ
牛並の敵出ないので
ウマー(゚д゚)

今日のドロップは
トンガリが11個
アンバマンティスパンツが1個
モアイが1個
シルバーメイルが1個
スターライトが1個
です。正直トンガリ出杉だと思います。

LvUPしたら2ndのLvあげ。
Lv10⇒Lv11になりました。
おわり。




5/21
WinShotが壊れてたからSS撮れませんでした

今日は氷の谷1でイエティ狩り。
経験値は0%⇒10%で何も出ませんでした
ビクトリアに帰ろうと船で待機してたら
電話がかかってきて接続切れました。出航直前に。
('A`)

で、しかたなくヘク太君狩り。
10⇒12% 流石にマズくなってきた。
帰ろうと船で待機してたら
電話がかかってきて接続切れました。出航直前に。
('A`)

で、またヘク太君狩り。
12⇒15%
帰ろうと船で待機してたら
電話がかかってきて接続切れました。出航直前に。
('A`)p

3回連続ですよ。
ってことで有名人探しやって、船に乗りました。
これは無事到着。
このあと神殿1行って死亡orz
15⇒10%
狩る気がもう0になったので2ndのLvあげ。

2ndは0⇒10レベルになりました。
まだ名前は晒さないです。

賊真にもどってから食卓で狩り。
やっぱり食卓ウマー(゚д゚)ってことですぐに20%貯まりました。
眠い。
おわり。




5/20
案の定風邪ひいてしまいました。
ウチでは学校を休んだら
その日はパソをやっちゃいけない
と決まっています。
なのでめいぽできませんでした
おわり。




5/19
('A`)
午前中は順調に競技進めてたんですが、
天気予報がバッチリ当たり
12時から雨が降りやがりました('A`)
雨にぬれながら
[家]   λ...   [学校]

で、めいぽのほうは、
2nd育てのみです。
この2ndですが、名前がアレなので
作り直そうと思ってます。
で、今2nd育成ブームらしいので、
便乗して一緒に狩る人募集です。
狩りたいひとは賊真にwisください
おわり




5/18
今日は、新しく作った2nd育成がほとんどでした。

ネタが無いのでステ晒し。

INTが5あるのは(゚ε゚)キニシナイ!!
その分MPがほかの投げより高いらしいです

現在育成中の2ndは、女の魔です。
最後に「っ」が付きます。投げ賊っじゃありませんよ^^

座談中に神が降臨したんです。
その人は間違って10kPチャージして、
Pがあまっていたらしいので、
俺が買ってやりました^^(嘘ですすみません

計1170P分買いました。
1P=300メソだったので300kくらいで買えました。
(´-`)。o0(ほんと神だよこの人。神の人ページでも作ろうかな。
とか思いました。

明日は体育祭です。
+俺の誕生日です。
一番うれしくない誕生日になりそうです
おわり。




5/17
ぇー。今日は狩りのみです。
ドロップは紫月上下、ナッコー、金手裏剣2です。


Lvupしました。
Lv60になりました。

そのあと暇だったので、
60忍耐しました。
多分これは無理だと思います。


あとTOPが重くなったので、logに五月前半のをまとめました。
おわり。




5/16
今日は狩りのみでしたねー。
ドロップは赤陽とプラティナパンツのみ。
0%⇒55%まであがりました。

ネタがないー
おわり。