6/14〜16
はいLv上がりました
75%⇒LvUP

明日から三日間修学旅行です。
俺しばらくできませんので、そこのとこよく考えて狩りしてください^^
おわり




6/13
サクチケ切れたんでNexonPoint買いました。

( ´_ゝ`)b

この姿で狩りをしてると、
おーこくのおえらいさんがこんなことを発言しました。

王國さんタイプミスの天才ですね^^

さて、今日の狩りは0%⇒75%です。
100%行こうとしてたんですが、
暇人にしては忙しかったのでできませんでした
明日には絶対LvUPします^^
おわり。




6/12
こんなん作ってみました。

休日廃狩りで一気にLv66
プログレスがMAXになりました。
王國さんに手袋書を売ってもらい、
手袋に貼り付け攻撃力が+4になりました。残りUG2

あと、今日投擲書10%を三枚もらったので、
早速ブラッディギガンティスにはってみました。
結果はもちろん全部失敗ですよ
おわり。




6/11
今日は80%⇒LvUP⇒20%まで狩りました。
これでLv64⇒Lv65に。
最近Lvあがるのが早いので廃バナーに変更しました

補給しに町に戻ったらこんなの見つけました。

引退した高Lvアサシンみたいにふらr(ry
おわり。




6/10
今日は33%⇒80%まで狩りました。
とても眠いです。
SS撮ってません。
眠らせてください
おわり




6/9
今日はパッチあたりましたねー。
感想はまぁまぁです('∀`)

今日も狩りです。
最近狩ることしかやってませんね(ノ∀`)タハー
賊真:みんなが狩れない日をください>Nexon

いやね、みんなが廃人なので追いつくのに精一杯なんです許してください

ロギンしたら経験値が0.00%だったんで特攻っぽいのいってきました。
イエペペ 一回死ぬ。投げ賊っにスネークを出される
ウェアうるふ 一回死ぬ。ウナギ食いまくりで胃がもたれました。

ウナギ1セットしか持ってなかったのでビクトリアに帰りました。

オシリアいこうと船で待機してたら電話かかってきて回線切れたorz
30分後のは無事乗れました。

本気で狩り開始。
まず凍てつく野原でイエティ狩り。
0%⇒22%まで狩りました。

一回死んだので27%分狩ってます('A`)

狩る気無くしたのでしばらくベンチで休憩。
        ∫
   ∧,,∧ ∬   
   ミ,,゚Д゚ノ,っ━~   やれやれだぜ
_と~,,,  ~,,,ノ_
    .ミ,,,/~),  .|
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  

しばらくしてヘクタ狩り。
時間がアレだったので空いてないかと思ってたんですが、
運良く空いてました。
ここで22%⇒33%まで狩りました('∀`)
やっぱりヘクタうまいですね。経験値2.5倍で(;´Д`)ハァハァ
70になるまで一日33%でいくます。多分。
おわり。




6/8
今日はひたすら狩ってました。
なのでネタとか無いですorz
とりあえずLv63⇒Lv64になりました。

このあと人気度1ageられて人気度100キター(*´Д`)

おわり




6/7
経験値あがりにくくなってきたorz
昨日ヘクタ卒業とか言いましたが、
やっぱ取り消し>FLの人。
他のところがマズイ。

今日は65%を目標にひたすら狩ってました。
途中寝ちゃいましたが
最初は火ドレ狩ってました。
補給して戻ってきたら狩場なくなってたのでオシリアへ。
最初は凍てつく野原でイエティを狩ってたのですが、

死んだのでヘクタ狩りに変更。
狩ってたら読者さんが来ました。

読者が来ると管理人は大変喜びます^^

時間の関係で61%という中途半端なところで狩り終了
明日中にはLvUPしようと思います。
おわり。




6/6
やっと解禁。やれやれだぜ・・・。

狩りしてると、こんな会話が聞こえてきました。
会話するのはいいんですけど、
他の人も居る狩場でおしゃべりするのは
ほんとやめてほしいです。
Fチャで会話してください

ラグラグでした。

このあと無事LvUP。 Lv63になりました


このあと暇だったので
FLの中の数人とかるびヲチ。
まったりしてたらモンスターが高速移動しはじめました
回線が弱いせいか、高速移動してるモンスターに当たると落ちるorz


このあとキリよく終わろうと、
危険な谷2で火ドレ狩ってました。
火ドレも高速移動orz
死ねましたよ('∀`)
あとそのときバタ足なるものを見ました。

足がなんかとても長かったです。キモかったです。
おわり。