7/15
昼寝6時間って寝すぎですね(^^)
ってことで少ししかログインできませんでした。
でも魔は31にしましたよ(^^)

えっと、金曜日にしか夜更かしできなくなりました。
破ったら親としての責任を放棄するとかいって(ノд`)
ってことでしばらくあっちの集会出れなさそうです。




7/14
今日は狩りしかしませんでした(^^)
まず昼間に倉庫で50%狩ってLv40に。
ジェーンクエストをして、手袋10%書をゲットしました('A`<ジェーン氏ね
で倉庫封印したので、FLの人は魔女に移してください。

魔は蟻の巣でまず1LvUP。
そしてサクチケタイムに一気にUP。
30になり、無事火毒ウィザードになりました。




7/13
はいサボりました('A`
でも読んでる人少ないので別にいいですよね(^^)

今日ついにサクチケが切れました。
倉庫がLv39の50%。明日か明後日までに40にしますね(^^)
別垢の魔ですが、
今日2Lv上げてLv28になりました。
やっとMCがMAXになりました。MGを途中で振っちゃだめですね('A`
@2でやっと二次職。ポイズンブレスとテレポとファイアーアローに振るのが楽しみです。




7/11
0時〜5時:集会
5時〜9時:就寝
9時〜10時半:教会
11時〜4時:昼寝
5時〜8時:[名古屋]    λ...
ってことで
晩飯しか食ってません全然ログインできませんでした。
教会から帰ってきてから4時までログインしてる予定でしたが
5時まで起きてたせいか、寝てしまいました(ノд`)

ネタ無し(・∀・)




7/9
もう魔晒しますね
(*´Д`)ハァハァ
コイツはメディエーション1にしてそれ以外MAXの火魔にする予定です^^

今日も魔のLv上げです。もう倉庫終わりかも('A`
まず、帰ってきてから昼寝するまでに50%。
晩飯後狩って一気にLv24に。
ちょうど9時半だったので倉庫のLv上げしようと落ちましたー

その倉庫ですが、Lvが上がっても強くなったカンジがせず、いつまでたってもBoA二発('A`
マゾ期だそうで。30%狩って落ちましたー。




7/8
今日はほとんど魔を育ててました。
まず帰ってきてから5時までで1レベル上げてLv20。
そのあとリアルでいろいろして8時くらいにログインして、
10時まで狩りをしてLv21にしました。
そのあと倉庫のLvあげをしようとしましたが、
FLの人にPTクエに誘われました。
でっかいスライムのSSとってたんですが、ccclipで全部消すボタンを押してしまいました^^;
これで許してください

クエストを何回かして、一気に84%まで上がりました。
報酬は銀の原料、アダマンの原料、全身鎧書、素早さ手袋書が出ました^^

このあと16%分狩ってLv22になりました。




7/7
今日は帰ってきてからすぐめいぽにログイン。
魔のLvを19まで上げ、次にサクチケタイムに倉庫をLv35にしました。

今日のパッチはあんまり良くなかったです。
スコップがナイフだったら良かったのですが、片手鈍器_| ̄|○
ネタナイフマダー?('A




7/6
テストが全部帰ってきました。次からがんばろうとおもいます^^;

さて、めいぽですが、
帰ってきてからすぐログイン、FLの人に挨拶してすぐ落ちました。
そのあと9時半まで寝てしまいました^^;
そのあと1時間半狩り、Lv34に。
サベジが4連になりました。
次Lv上がったらスチルを憶えようと、ヘイストを2にしました。

アンテナから外されたっぽいです。何かしましたか俺_| ̄|○




7/5
今日はログインしてから、
ジェーンクエスト用のアイテム集めしました。
結果↓

短剣60%キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これ売って手袋書買おうと思います( ´ー`)

その後リアルでいろいろやって、
サクチケタイム前にログイン。
一時間くらい狩って、Lv33にLvUPしましたー。
次のLvでやっとサベジ4連^^;
ちなみにDropは振り子3個とピエロ帽子青でした。        _| ̄|○
おわり。




7/4
テスト終わりました。金曜日にですが^^;

めいぽですが、
サクチケ切れるまで賊真を封印します。
で、育てるのは↓です

ってことで話したい人は賊真消してこっちをFL登録してください。
おわり