7/31
今日は朝の10時くらいにログイン。
それから1時間くらいB2基地で買って飯落ち。
で、1時くらいに再びログインして4時くらいまで狩り、
眠かったので落ちました。
8時くらいに再びログインして、
1時間くらい狩ってLvUP。あとから考えると5時間もかかってたんですね^^;

8/2〜8/6は宿題を終わらせるために
あまりログインしないと思うので、日記はお休みです。




7/30
昨日サボってしまいました。すみませんでした。
理由はあんまりログインしてなくてネタが無かったからです(ノ∀`)
今日もだけど

で、きづいたらたたみがこんなんになってました。

(´・∀・`)




7/28
今日は昼過ぎにログイン。
UHAOKのギルメンがママ狩るらしかったんですが、
船から落ちてしまったらしいので狩ることになりました。
このキャラで初のママッシュです。
結果は墓Dropでした(^^)
一緒に居た高Lv鈍器の人に倒してもらい、Dropはいつものでした('A`
SS撮るの忘れてSSありません^^;

で、サクチケタイムにログインしたんですが、
Lv上げがつらくなってきたんで一日だけ休むことにしました。
火魔の狩場 どこかたのむ




7/27
バル召還を見に行きました。
このLvの賊なら体当たりでも即死なんですが、
一回なら耐えられましたヽ( ゚∀゚)ノ
結局ラグで動かなくなって死んだんですけどね(^^)
ちなみに攻撃は全部外れてました。

そのあと狩って

Lv48に。
ムンライとアークスタッフ卒業しました。




7/26
今日メンテがありましたね。
お願いだから水1060に戻してくださいおねがいします_| ̄|○
あとイベントもありましたが、
BOやってたので一回目は参加できず、
二回目は予想chが外れて参加できませんでした('A`)

で、魔はサクチケタイムに50%上げました。
明日にはムンライ+アークスタッフ卒業(゚∀。)




7/25
また五時間昼寝してしまいました。
おかげ様で47までしか上がってません。_| ̄|○
一日アーク計画が(つД`)
クロミ装備は明後日くらいになると思います。

TWのほうはシベリンが1Lv上がっただけです('A`)




7/24

この(<>)ノを流行らせてくれといわれました。
こんな小さい日記サイトだとアレですね('A`)

今日は真女でしか入ってません。
まず朝起きてから昼飯までに1レベル上げてLv45に。
そして3時くらいから5時くらいまで狩ってLv46にしました。
明日は48まで上げてクロミ&カラッフ装備しようと思います(^^)b




7/23
過去ログ整理めんどい

今日のログイン時間は
めいぽ<TWです('`)
春休み頃少しTWやってたんですが、
友達多い方のめいぽに戻りました。
キャラはLv12シベリン、Lv8ボリス、Lv8ミラが残ってました。
なんか続かないんですよね('A`)

で、めいぽは9時半にログイン。
地下鉄B2で狩ってLvUPしました

@1Lvででんでんが出せるようになりますよ(^^)b




7/22
昨日の10M+αは
借金3.5M、ソンズ4M、鞭1.9M、革靴1.5Mに使われました。
すぐ使っちゃうから金がすぐ吹っ飛びますね(^^)b
ちなみにソンズは粗悪、鞭は良品です。

このあとBOやったりTWやったりして時間潰してました。

zzzzzzzzzz晩飯食ってから再びログイン。
なんか重かったんでスパイウェアスキャンしてみると
103つ発見。大杉
再びログインしても重さ変わらず('`)
このあとサクチケタイムに狩って真女をLv43にしました。




7/21
今日はメンテ後からずっとクエストのアイテム集めしてました('A`)
500*3とかいってすごいめんどいし
で苦労した結果がコレ↓

黒い包みげっと。
値が下がらないうちに10Mで売り払いました。
この10Mはほとんど借金返済にいくと思います('∀`)Hahaha

_| ̄|○




7/20
学校から帰ってきて昼飯食ってしばらくパソコンしてから、
5時間昼寝しました(^^)b
飯食ってログイン。UHAOKの集会忘れてました。
遅れながらも出席。

自慢のウンコstyleで狩りましt

このあと真女で入って、
Heavensのギルメンの人と二人で牛に挑戦しました。
相手のほうが死んでしまったので、
後追いして俺も死にました。
牛には400〜700ダメージ、氷目には1000〜1600ダメージ出ました。
この時期だけですからね。魔が強いのは('A`)




7/19
今日はだらだら狩って1Lvしか上がってません。
6時以降ログインしてないのはスキン変更してたからです。
成果
ウホッ、いい林檎・・・!
OSはちゃんとWindowsですので。




7/18
今日も狩りです('A`
3時くらいまで狩って、40に。
ジェーンクエストやって今回はちゃんと手袋60%くれました(^^)b
しばらく倉庫で露店放置。3.3Mで売れました。
夕食後また狩り再開('A`
B2でJrレイス狩りでLv41になりました。

火矢がやっとMAXになりました(^^)b




7/17
早起きしてから集会までずっと狩って、
宣言通りLv38になりました(^^)

ファイヤーアローが15になりました。
狩りしかしてないのでネタ無し('A`




7/16
メルが底をつきそうです_| ̄|○
ってことで、今日は賊真で狩り。
最初イエペペ行ったんですが、墓しかDrop出ませんでした(^^)
次にヘクタで、普通に300kまで稼いでログアウト。
そして昼寝(^^)
午後6時くらいからは魔のほうでログインしました。
サクチケタイム外に50%、サクチケタイムに150%狩りました(^^)
ってことで一気にLv31→Lv33に。
明日は一気に38までいこうと思います(^^)