8/20
今日は午前中は近くの工業高校に体験入学に行ってました。
商業とは違い男ばっかでした。
どうやらこの学校はものづくりコンテストで優勝、
ロボット相撲大会でも優秀な成績(ry

とりあえずアベンジャーの画像でも。

アニメはprofのほうに。








8/18
先に言っておきますが、
なんかccclipでもWinshotでもSS取れなかったのでSS無しです('A`)すみません

今日は何故か興奮してたからか早起きしました。5時くらいですか。
朝飯食ってからはメンテ終わるくらいまでGAしてました。ほとんど負けです^^;

パッチ終了も間近になり、2chに張り付いていると、
パッチキターの書き込みが連続でされてました。
で、パッチを当ててログイン。
どうやったら3次になれるかあいまいだったため 、とりあえずビクトリアへ。
エルナスで話掛けてからビクトリア行くんですね1時間無駄にしました_| ̄|○
で、ダークロードの分身と戦うために順番待ちしていると、
○○の○:闇クリ持ってる?
っぽい発言がFLチャットに。
とりあえずパッド無しでキーボードで薬&ラッキー連打しながら
分身と必死に戦い無事勝利しました。
そのあと借金で闇クリ買いました('A`)

で、Lv71以降じゃないと最初にSP1もらえないみたいなので
とりあえず85%⇒LvUP。
ヘクタで狩って緑マント*2出ました。
どうやら70でもSP1もらえるみたいです('A`)

で、無事3次に。SPが4Pあったのでまずアベンジャーに4振りました。
SPとかを計算してみると、MAP20のスキルに1振ったらあとMAXにできるみたいなので
メルアップでも捨てようかなと思ってます。




8/17
三次実装です!
闇クリスタルも貯まってないのでしばらく様子見してから
ハーミットになろうと思います。

パッドも無いし('A`



8/15
今日はちょっとだけ。メイプルにログインしました。
今入ってるギルドの前身のギルドの時のギルメンが久しぶりにログインしたからです。
ヘネシスゲームパーク⇒ダンジョン最奥までの旅です。
最初の船は一分前で間に合いませんでした_| ̄|○
次の船に乗りましたが、賊真でいくため途中で降りました。
オルビスで会い、そのままダンジョンへ。

パッドが使えないためキーボード操作です。
ライカンの所で意地張って死にました_| ̄|○
で、メインの人以外全員しにながらも無事最奥に着くことができましたー。

たまにはこう冒険してみるのもいいですね(*´∀`)




8/10
パッド壊れました。
一時引退と言いたいところですが、



ん?


3次キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

ってことで、早くパッド買わないとなぁ(*´∀`)


12日〜14日は教会のキャンプへ行くために日記はお休みです。




8/9
午前中は市内の商業高校へ体験入学に言ってました。
やることはHPの作成とかPowerPointの使い方とかだったので
俺にとっては楽勝でした。
問題が一つ。女子が7割_| ̄|○
12時に帰宅して、そのあと8時くらいまで寝てました^^;

晩飯終わったらGAやりました。
キャラ晒し。

まだリアルマネーつかってないので強化がぜんぜんできてません。
予算は2000円くらい('A`)




8/8
無事宿題終わりました。
実は8/7にしかやってないのは内緒。

最近めいぽで狩る気が出ないので、
GetAmpedとやらをやってます。
管理会社はガンホーですけど無料ですし面白いのでやってます。
めいぽはログインしてもメガホンがアレですからね('A`)・・・