9/30
今日も狩りしかしてません(^^)
昨日は40%、今日は30%狩って70%まであげました。
明日にはLv74になってると思います。そして休日は一日1Lvageで
来週の月曜日にはもうLv76ですか。( ´∀`)っ[廃]
とりあえずサクチケが切れるまでに85にしたいと思います。








9/28
最近サボり気味ですみません(ノД`)

賊真は26日に50%、27日に30%、今日20%狩ってLvUPしました。
WMも買ったので、アバタを久しぶりに買いました。

カーゴも復活しました(*´∀`)
スキル振りはFJに全部振り。
MP消費少なくなるし移動距離も長くなりました(^^)




9/25
今日はちょっと多めに狩ってLv72になりました。
とりあえずアベンジャーとFJとシャドーパートナーをそれぞれ1ずつあげました。

これって影も一緒に座るんですね。




9/23
今日は4時前くらいにログイン。
めいぽスレ見てると新しいきんたまウイルス出たそうで('A`)
ってことで今日は半日中2chみてました('A`)
少し狩りましたけどね。





9/22
今日は久しぶりに長くログインしました。
狩りするためにサクチケ夜を買い、
晩飯挟んで6時〜10時まで知り合いとPT狩りしてました。
一気に0%⇒32%まで。
予想より楽でした。

明日は午前中バレーの練習をしないといけないので
午後からしか入れません('A`)ヴェノア




9/21
かなり間が空いてしまいました。
時が過ぎていくのは早いですね('A`)

今槍女はまだLv25です。やる気出ません。
Lvあがるのに3時間かかります。
ってことで、一旦槍女の育成を中止して、
賊真の育成再開しようと思います。
10月頃になると思いますが




9/16
今日もひたすらLvあげ。
Lv22になりました。
キャラ名はまだ晒しませんが、姿だけ。

真女のやつの使いまわしです('`)
とりあえずサクチケ買うまでに30にしたいです。




9/12
今日は新しくキャラを育てました。
とりあえずLv10まであげて、戦士に転職させました。
1次の時は片手剣、2次からは槍でいく予定です。

めいぽのやる気少し復活。




9/11
今日は

が、

になりました。
さようなら、黄色タイツ&ウンコ帽子etc...




9/9
皆さん知っていると思いますが、
MapleStyle様が閉鎖するようです。
自分はあんまり利用してなかったのですが
いざとなるとすごく悲しいです。
なじょ様、お疲れ様でした。
あの集会に顔を出してくれるとうれしいです。

Styleの引継ぎは誰がするのでしょうか(_ひ)




9/6
地震二回きました。
東海・東南海地震がもうすぐ来るらしいので、
それだと思い怖かったです。
私の地域は震度4らしかったのですが(愛知)
和歌山とかだと5弱いってるらしいですね('A`)
ぁーこわい。

あとやっとホールインワン出ました。





9/2
今日は一日中GAをやっておりました。
現在の自キャラは

いまこんな風です。
金が入ったら、

こんなのにする予定です。テッシュです。

最近めいぽ日記じゃない気がしますが、
お金が入ってサクチケ等買ったら戻るので心配なく。




9/1
宿題で忙しかったり、パソコン禁止食らったりしたので、
しばらくサボってました。すみません。

めいぽは時間食うので、短時間でできるGAと、
あとPangYaっていうゴルフゲーをやったりしてます。

うはwwwwwwwwwww余裕wwwwwwwwwww(誰かの真似)

そして。

うはwwwwwwwwwww余裕wwwwwwwwwww(ry

日曜日にテレビみてたんですよ。将棋の。
そしたら

(僕秩。の真似)

あと盆踊り行ったんですね。

( ´_ゝ`)b